平日休みのあなた!1月にもドライスーツで行きますか!?


先日行ってきた平日八丈ツアーのお声。

【美味しいは海きれーだわ、、】
福生市30代男性A.Mさん

何が心配って、参加者が少ないままだったので、開催されるのかが心配でした!
去年連れていってもらって、海きれー!たのしー!陸に上がれば、温泉きもちいー!ごはんおいしー!イエー!だったので参加者しない訳にいきませんです。

VIPツアーで6本潜らせていただきましたが、他のダイバーが少なく半分くらい海独占状態でした!
大きい亀さんにも逢いまくりで、あれ?私こんな亀さん好きだったっけ?てくらい興奮できました。
温泉も、空いていて快適!
ごはんも美味しいとか、たまらないのです。
おやつのメンチもほんとおいしいよ! またスーツがぱっつんぱっつんになっていきます・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする