早朝のナズマド


まず最初に昨日の豪勢な晩ごはん、そして朝ナズ、そして朝食の順で話していきます。

昨日はただでさえ民宿のご飯が美味しいのに、その上で、さらに、キバダ、トビウオの刺身てんこもり、キハダの兜煮と、もう魚攻めでした。ふぃ〜

朝のナズマドは昨日と違って満潮のため楽チンエントリー。流れも真逆。
これでもかって数のキホシズズメはたぶん一生ぶん見たな。流れも強かったから残念ながらユウゼン玉には会いませんでした。ただ、潮色といい、流れといい、サメの雰囲気がびんびんして、根待ちしているグループもいましたね。

さぁエキジットすると八丈小島の雲もとれています。朝食♪朝食♪。またまた朝からてんこもりのトビのタタキを白飯にぶっかけていただきました。

もうすぐ船が入港です。あ、きたきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする