動画 夜光虫って素敵


熱海花火ツアー&赤潮を楽しんだメンバーさんのお声です。

『お腹にしみるような大きな音と迫力・・・』 
★★★★★★★★★★ 羽村市 40代女性 AMさん(夜光虫動画あり)
前回の花火ツアーが素敵だったので今回も参加。
お腹にしみるような大きな音、花火が開いた?時の迫力
水面、建物の窓に映る花火凄かったぁ~
今回は特別、海の中でも花火大会?キラキラキラキラ夜光虫が幻想的でした。
家族に話したら、父兄参観はないのかしら?と言っていました。

『映画の主役になった気分。』 羽村市 30代女性 MMさん

ランチはアジ寿司を海を見ながら食べて~
温泉につかって~ 
花火が始まるまで舟上で波間に青の蛍光塗料を流し込んだような夜光虫に刺激を与えて
反応を楽しみ花火前から興奮MAXに・・・

花火は舟上で優越感を感じ、火の粉が降ってくるのではと思うほど近く、五感で楽しむ
忘れられないものになりました。
なんといってもフィナーレ 船が花火に向かっていくシーンは自分が映画の主役に
なった気分を味わえました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする