こんな裏技もあるのね!


熱海発着の日帰り遠征。イルカの住む島までサクッと日帰りドルフィンスイム&ダイビング

今回は狭山店との合同開催で行ってまいりました。

参加者の声が届いて来ました。まずは第一弾↓↓

【凄い近く、、】
羽村市40代女性A,Mさん
★★★★★
イルカちゃんに会いに行きたかったのですぐに申し込みましたぁ〜 利島も初めてだったし。事前学習のDVDも良かったです。
実際参加して楽しかったですよ〜。凄い近くを泳いでくれる。手で触れそぅなくらい近くにいるのに・・・触れない。深く潜れる練習をして次回に望みたいな。それとお昼に食べたお素麺、美味しかったぁ〜。 野生のワイルドなイルカちゃんの姿、寝ながらでも、泳ぐのねぇ〜

【久々の遠征】
日野市 藤本敬子さん
★★★★
めったにない日帰り遠征。しかも休みと重なるなんて更にめったにない!
これ行くしかない!!
超早起きから始まった1日。久々のクルージング三昧。久々の[イルカ]ウォッチ。ダイビング付きのめくるめく1日でした。
余談ですが、シバさんが、タンクを背負ったままボートに上がる所を見て、安心しました。

《追伸》
好評につき次回開催決定!

・日帰りで野生のイルカと泳ぎたいあなた!
・日帰り遠征に興味があるあなた!
・伊豆七島好きのあなた!

ご連絡お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする