アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2016/3/28
久々の伊豆山でした。 参加者の感想は、、、 『あ~美味しかったー!』だそうです。
1本目沖根東~沖根南 石鯛が2~30枚群れてます!。カジメがうんっと減ったのでソフトコーラルは超きれいですよ。 2本目沖根東~大黒根ヒラバンコウ 伊勢エビ祭り開催してます。大きなアワビも
水温15度、透明度10~15m、雨が降ってきたわりには水中は明るく、なかなかのコンディション。
今日のお昼は鰺鯖寿司とイカ焼き味噌汁! 美味しかったなぁ~
シェアする
いや〜。画像のせるのうまくいかなくって。ひっぱってすみません。どうです。鮫の写真凄くないですか、ライオン、じゃなくてネコザメ。今なら手乗り
記事を読む
最近すっかりご無沙汰。あんまり会っていない。 なぜって、たまに合うとお互い違う方を向いてしまって、貴重な時間が無駄になっているようで。 「こ
火曜日、真鶴半島の琴ヶ浜で潜ってきました。水温は20~22度。陸上も水中も暖かかった。そう、ちょいと久しぶりの琴ヶ浜砂が減って増えました。
参加した人が、 『え!全然知らなかった。』と目からウロコの講習会だったようです。 だからあなたにも是非おすすめしますよ。 【セフティープログ
宿も貸し切り、海も貸し切り、温泉も広々!一本目野田浜、二本目は秋野浜水きれいですよ〜水温も22度と快適特に秋野浜の砂地ではスーパーブルーでし