業務連絡、業務連絡!


今後の安全潜水セミナーのスケジュールです。

の前に、、安全潜水セミナーってなんぞ?と言う貴方のためにサクッと説明しますね。安全潜水セミナーとは、メンバーの方を対象に講師をお招きし、安全に楽しむためにプラスになる、、、、、

ん〜ん、こう書くとちょっと堅いね。わたしとしては、貴方が楽しんで参加してもらえるような気軽な、為になる会と考えています。例えば今月開催の【ウエットスーツの小物作り教室】なんかはとても楽しいよ。こちらは毎回超人気で今回もあと2名で定員です。

これ以外にも【お魚料理教室】、【うみうしセミナー】とかも楽しそうですね!。

《今後の予定》
11/29(土)【スーツの小物作り教室】
12/13(土)【知っておきたい器材トラブル】
1月予定 【ダイビング事故にあわないために】

追伸
画像は伊豆のとある魚屋さんの店頭。ツミレ、鯨肉、お寿司、惣菜もありなかなか良かった。真鶴ではありませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする