余韻に浸って・・・。


雨が続く羽村ですね 八丈参加メンバーさんのお声が届きました~
気分は晴天の八丈島!!  ↓↓↓

【カメ様・・・】羽村市30代 女性MMさん
☆☆☆☆☆

お初の八丈島の海を楽しむのはもちろん、今回のツアーでは3日間チームで潜る体験ができたのが新鮮でした。
ナズマドや本気の八丈小島を寝食を共にしたメンバーの方々と潜らせていただいて、
カメ様をおいこんでもらったり、海や陸での素敵&恥ずかしい写真と動画を撮っていただいて夜はそのチェックをしながらロギング!!
(やっていただいたことばかりですが・・・)
皆さんと感動を共有できることで自分の見逃した魚まで楽しめる一度で何度もおいしいダイビングでした。

自分のできる役割がもっと増えればより一層楽しいダイビングになるな~と。

step up 精進しないとですね~!!

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わの海より→写真はMMさんのカメ様

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする