これ読むと11 月12月も楽しみ


9月の熱海海上花火と南房総の感想です。↓↓↓

【スケールがちがう】
青梅市40代女性 N.Uさん
☆☆☆☆☆
以前から熱海の花火大会はスゴいと言うことで期待していました。船から花火をみたのですが、何しろさえぎる物がなくてとても大きく迫力がありました。また音もズドーーンと大きく、その後山に地鳴りのように反響するのがまた凄い!! 地元の花火とスケールがちがって一度みる価値ありです。

【カッコよくてドキドキ、、】
昭島市30代女性 H.Tさん
☆☆☆☆☆
全然サメには興味なかったんだけど、行って良かったぁぁぁ!!  アカエイ、ドチザメの数は多いと聞いていましたが、実物の大きさに驚きました。アカエイは嫌になるくらい近くによってきて追い払うのが大変!!  サメ、エイの餌付けが出来て、流れの心地よさも体験でき、生物もたくさんいる海だったのでワクワクがいっぱいです。サービスのお兄さん&社長もカッコイイのでドキドキも出来ます。!?

《わの海より》
花火は冬にもあります。冬花火の綺麗さはまた格別ですよ。12/23海上花火開催

確かにあのサメ、エイの数には圧倒されますね。11月に一泊南房総の企画もありますので。ピーナッツソフトも楽しみです。11/7〜8南房総サメ&マンボウ

サメちゃん動画もご覧ください。
サメの動画フエイスブック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする