ちっさぁ!!


6月24日発売の新製品。これで4K動画が撮れるって言うんだからすごいよね。

Mさん購入のオモチャが早速入荷。なんと言ってもその小ささに驚いた。
手のひらスッポリどころの話ではない。タバコより小さいんだよね。
これだったらBCにちょいとフックして簡単にストレス無く海に持って入れる。

小さいだけでなく、オールインカムで、面倒な設定いらない。
しっかり出来てるハンドグリップ(折り畳める)、
水中専用のプロテクター、これらが最初からセットされてるから、
すぐに海に持っていける。
しかも、海に入れば勝手に最適な撮影モード
になると来てる。なんせ本体が水深30m防水だ。

スマホと連動すると何やら凄い事出来るみたい。
本体が、海の中では水深を記憶し陸では位置情報
や標高を記憶するらしいよ。そいで、スマホに
転送と言うのかな、色々なんだか出来るみたいよ。

結論、
小さくってお安いのに、
海のムービーが簡単に楽しめる。“オモチャ”
だと言うこと。

追伸
あなたも友達に水中画像送ったことあるかな?
これからは動画を紹介してみては?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする