『来年も是非!』とお声かけ頂きました。


昨日は毎年恒例のクリスマス会。
みなさん良い笑顔で、とっても楽しかったです!
来年はもっともっと盛り上がるようにしたいですね♪

参加された方のお声
↓↓↓

おいしい天ぷらが楽しみ

川崎市 小林桜さん
『毎年おいしい天ぷらを楽しみに参加しています。
ジェスチャーゲームが楽しかったです。娘も皆さんに話しかけてもらい、
家族で参加することが出来て良かったです。』

ワインはシャルドネ

昭島市50代男性 T.Sさん
『大変楽しかったです。
ワインはシャルドネに限りますね。
初めて屋形船乗りました。』

豪華記念品!

昭島市50代女性 K.Sさん
『初めて参加しましたが、楽しい一時を過ごす事ができました。
天ぷら美味しかったです。そして何よりも、豪華記念品が当たり驚いています。』

揚げたてサクサク

青梅市40代女性 N.Uさん
『料理がたくさん出て、美味しかったです。船が揺れなければもっと良いのですが、、
会場まで車を出していただいてありがとうございます。
天ぷらが美味しかったです。揚げたてサクサク』

来年も参加したい!!

羽村市40代女性 A.Mさん
『毎年楽しみにしています。プレゼント交換いつも悩みますが、、、
クイズ大会も楽しく、天ぷらも食べれ、佃煮のおみやげまで、屋形船楽しいです。
海からの景色もすてき。来年も参加したいです!』

超カッコいい

八王子市40代女性 T.Sさん
『我が家の恒例行事になっています。今年も楽しみにしていました。
美味しいお料理と非日常を堪能させて頂きました。
屋形船の船長さんが屋根の上に立って操船している姿が超カッコよかった。』

アオリイカの漢字

八王子市10才男子 K.Sくん
『いつもの通り楽しく料理がおいしかったです。
クイズのアオリイカの漢字のことを話したい』

初めての屋形船

あきる野市 岩崎三紀さん
『久しぶりのクリスマスパーティーで、初めての屋形船。こりつしないか心配でしたが、
温かい人たちばかりで、お食事も美味しく、景色も綺麗ですごく良い雰囲気でした。』

佃煮屋さん

羽村市 三浦真紀さん
『おいしかった!楽しかった!景色も良かった!天気も良かった!
今年は佃煮屋さんが船まできました。』

ワクワク

奥多摩町 原島美代子さん
『楽しかった!
プレゼント交換ワクワクしました。屋形船の食事も美味しかったです。』

緊張しました。

羽村市40代男性 K.Iさん
『相変わらずの美味しいお食事を頂くことが出来ました。楽しい一時を過ごせました。
乾杯の音頭は緊張しました。』

景品ゲットならず、

福生市50代女性 K.Tさん
『今年で2度目の参加でした。
とても楽しい一時が過ごせました。(昨年同様なにもゲット出来ませんでしたが)
サメチームも楽しかったです。
屋形船の楽しさや天ぷらを家族や職場の人にも味わってもらいたい。』

景品は手モリ?

川崎市 小林章宏さん
『今年も楽しかった!!
天気も良くて、イイ景色でした。』

手作りクッキー!

羽村市 河野直美さん
『毎年恒例!!天ぷら食べ納め!
楽しかったでーす。おいしかったでーす!!
原島さんの手作りクッキー感動です。』

東京観光も予て

静岡県 浜崎友さん
『とても気に入った。また参加したいと思った。
料理もおいしいし東京観光も予て楽しめる。』

金沢賞・鰤一本!

 
羽村市 河野正樹さん
『金沢賞がGetできて良かったです。
是非、屋形船で天ぷらを食べてみて下さい。』

なかなか乗れない

青梅市50代女性 H.Sさん
『おいしかった。
なかなか乗れない屋形船に乗れて楽しかったです。』

海からみる景色

青梅市60代男性 M.Iさん
『東京湾を海から見る機会がないので良かったです。
屋形船の食事も内容も良かった』

ありがとうございます。

金沢市 80才わじま母
『とても楽しかったです。お世話が大変だっった事でしょう。ありがとうございます。
屋形船はとても良かったです。』 

和気あいあい

金沢市50代 わじま姉
『お料理も美味しく、とても楽しかったです。
今年で2回目ですが、皆さん和気あいあいあと素敵な方々ですね。
これからも“わの海”をよろしくお願いします。
是非また金沢へお越しください。
佃煮を船で売りに来たのはおもしろかった』

うらやましい

福生市 森田さん
『Xmasパーティーといってもケーキはないよ。
楽しいからいいけど。
年に一回の屋形船です。職場のみんなにうらやましがられました。』

《わの海より》
ご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする