イデサリ&


201104301841000.jpg

局長のあとはイデサリ。アーチがあっちこっちにあります。メインのアーチはなんていうか、アントニオガウディの造形美。みなさん地形に目をまん丸にしていました。

その後はアオリイカの産卵ショーを見学しに八重根へ

いやー 八丈のイカ、でかいッス!1m位ありますよ。
それがじゃんじゃん来てます。ちょうど他にダイバーもいないのですごい数。

これだけで1ダイブいけますねぇ。
大きいから特に足を広げた時は圧巻!

今日はみはらしの湯に行きました。そしてメンチ&アシタバソフト。陽に焼けて顔が赤い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする