昨日の伊豆山では、あんな事や、こんな事が


きのうは伊豆山。Hさんの400本記念。
一昨日のとんでも透明度だったらどうしようと内心恐る恐るのエントリー。

いや~、見える見える、10mは楽勝ですよ。

記念フラッグの撮影や、カエルアンコウ、各種ウミウシやヒラメ観察して楽しみました。

ダイビング後はお待ちかね、超豪華バーベQ♪
この日は遠路山形は米沢から参加のKさんが、高級黒毛和牛の米沢牛の差し入れ!!
バーナーで焼き色をつけて、酢飯と一緒にいただきました♪

もう言葉が見つからない、、
適切な形容詞も浮かばない美味しさだ。

いただいたみなさんが、勝手にこんな事を
↓↓↓
『バーベQはいつもこれがいいよ』

『脂がすごいのにいくらでも入る』

『初めてアサムラマリンのバーベQに来てこれだったら、次が困るね』

『お祝いの時は毎回米沢牛にしよう!次は何のお祝い』

などと勝手なことを、、、

Kさん、本当の本当にありがとうございました。
ひーさん400本おめでとうございます。

炙り米沢牛の動画は次回アップします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする