無料


一昨日の安全潜水セミナー『知っておきたい水中の器材トラブル』の参加者の声です。↓↓↓

【更なる秘密を知りました。】
厚木市40代男性 Is-Wonderさん
☆☆☆☆☆
D-1レギュレターが何故快適なのか、今まで知らなかった更なる秘密を知る事が出来た。新型レギュレターの吸い心地は素晴らしい物でした。

【大切な器材の構造がわかった】
福生市30代女性 H.Yさん
☆☆☆☆
レギュレターの中身が見られるとか楽しそうと思いました。命を守る大切な器材の構造がわかって良かった。

【一つ一つ丁寧に、、】
青梅市40代女性 H.Sさん
☆☆☆☆☆
以前にも参加しましたが、今回が一番わかり安く楽しめました。自分のレギュレターの仕組みを再認識です。(他社のレギュレターとの違い、なぜ呼吸しやすいかが分かりました。) 講師の手嶋さんのお話はとてもわかりやすく、一つ一つ丁寧に説明してくださり、大変勉強になりました。

【企業努力】
羽村市30代女性 M.Mさん
☆☆☆☆☆
レギュレターを分解してみて驚きでした。どういう風に自分に空気が供給されているのかを知ってとても楽しかったです。一年に一度のオーバーホールの必要性、器材をもう少し丁寧に扱わないといけないな〜と感じました。いろいろなメーカーのレギュを吸い比べてみたのが面白かったです。 「吸いづらい」って意味が今まで分からなかったのですが、今回とてもわかりやすかったです。企業努力と言う意味でもとても興味深いお話でありがとうございました。

【参加できて良かった】
青梅市40代男性 T.Fさん
☆☆☆☆☆
昨年は仕事の都合で参加できなかったので、今回なんとか参加出来て良かった。「レギュレターはきちんと洗いましょう」

【呼吸しやすいわけ】
あきる野市30代男性 R.Hさん
☆☆☆☆☆
レギュレターの仕組みを知りたくて参加しました。為になって良かった。使っているレギュレターが他のメーカーに比べずいぶん呼吸しやすい事が実際に試してみて分かりました。レギュレターの内部がバネによって空気の調整が出来ることを初めて知りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする