アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/11/29
カワハギってかわいいね
シェアする
快晴〜♪ 見てください。この青空! 見てください。このナズマド、べったり。 事前情報ほど、冷水塊の冷たさはなく安心。ほっ
記事を読む
なんだか天気予報が外れた。晴れだよ。しかも、 暑いあつい、まぁ〜暑い。 明日はもっと暑くなって夏日なるかもだって。 お昼は琴ヶ浜で海を見な
海の様子は後で聞きましょ〜と更新したら早速・第二報が〜長崎・初ポイントは2本とも満足&満喫だったようですよ。一本目は【大曽根】大きな根の周
12/8日クリスマスパーティーには参加できないけど二次会は参加したい!!だったらコレ!!・場所は福生の美味しい○○屋(福生駅からすぐ)・予
とてもとても涼しい。やっぱり海の上はいい。