こんな企画に賛同する方はいませんか?★★★


201204071625000.jpg

年明けに伊豆の日帰りイベントの計画を立てました。

立て方はいたってシンプルです。まず事前に各スタッフが30個程の日帰り案を考えてきて、それをホワイトボードにポストイットを使ってペタペタ貼っていきます。ホワイトボードには縦軸にワクワク度、横軸にオリジナル度を書き、案件を振り分けていきます。

採用されたものはすでに年間スケジュールに組み込まれていますが今日は没ネタの紹介をします。

『アイデアとは既存の要素の組み合わせ以外のなにものでもない』と言う有名な言葉があるとおり没ネタもかなり興味深いですよ。

・座禅ダイビング
・水中オセロ
・掟やぶりディープ
・地形マスター会
・ダイビング&パンづくり
・サザエ飯づくり
・オキノスジエビ探索
・カジメ料理試食
・水中オリンピック

これ以外にもたくさん、笑える現実的でない企画がありましたがあなたはこの中で『これいいじゃ〜ん』てのがありましたか?

**********************

こんにちは。あなたのアサムラマリーーンです。

伊豆は一月に入って透明度が安定してます。すこぶる良いです。そんな中今週末13日は『金目しゃぶしゃぶ』です。残席2名大丈夫ですよ。平日23水)の『金目しゃぶ』もございます。

画像のバーガーは下田の金目バーガー。昨年真っ白な砂地が大好評だった下田の『九十浜』の帰りに食してきました。今年も四月に予定しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする