こりゃたまにはプールもいいもんだ


201212131001000.jpg

昨日お客さんから年賀状を見せてもらって驚きました。うらやましい。と言うのも超有名漫画家と同級生なんですね。当然のごとく描いてある絵に思わず写真撮らせてもらいましたが、そりゃもううまいのなんのって、、。もし自分がもらっていくらなら譲ってくれますかと聞かれたら。

二万円以下はありえないな
***********************

こんにちは。アサムラマリーーンです。今日は天気がいいなか、プール講習です。

冬になると水分補給が少なくなりがちですがこんな日に汗をかいてしっかり水分をとると体調がすこぶる良くなりますよ。
最近よく使う湯河原のプールは水温が高い上に室温も高く、加えて天気のよい日は日差しも入り、ちょっと暑いくらいです。講習後の水分がとってもおいしくて何だか体も軽くなったようです。

来月プールでレスキューコースを開催します。
もうONEステップ自分の技量を上げたいあなた、一度レスキューには出たけどもう忘れたかもっていうあなた!プールだとしっかり理解、しっかり習得ができますよ。
・2月17日開催
・レスキューコース プール編

お試しコースも同時に開催します。お友達を誘ってお得に参加しよう!詳細はお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする