ケラマツアーお客様の声(その1)


PhotoGrid_1390566777320~01.jpg

ケラマツアーお客様の声(その1)

 

青梅市 40代男性 深澤さん
【講習が終わって初めての大きなツアーだったので…】
講習が終わって初めての大きなツアーだったのでみんなの足を引っ張らないか心配でした。でも、アサムラマリンのスタッフと一緒だったので十分楽しめました。初日の1本目、海に入った時の伊豆の海とは明らかに違う視界。2日目の3本目、数匹のカメとのスキンシップ(カメは迷惑だったかも…)海も楽しかったし。食事も食べすぎで…
「暖かく海はきれいだし魚も多い!ウミガメはかわいい~」と友達に言いたい


日野市 50代女性 藤本さん
【始めて潜るケラマの海…】
始めて潜るケラマの海、さすがに水中はきれいでした。南国でしたなぁ。カラフルな魚がた~くさん。カメもいました。水族館以上にきれいでした。
水中はもちろん美ら海水族館と楽しかったです。おまけでホエールウォッチングまでしましたよ~~~

青梅市 40代女性 HSさん
【沖縄に行ったことが無かったので…】
沖縄に行ったことが無かったので、この機会にと思い一大決心をしました。ザトウクジラにもあえると言うのもみりょくでした。
実際に参加をすると、初の沖縄は海にも恵まれ…、すてきな船長さんにも恵まれ…ウミガメにも逢え、ザトウクジラにも逢え、最終日には美ら海水族館にも行けて沖縄まんきつ!!お土産はちんすこうに島らっきょう、名護コーヒーも買っちゃいました。沖縄ツアーのビデオ上映会、楽しみだな~(^^)v

羽村市 30代男性 KIさん
【普段伊豆では見られない生物が…】
沖縄に行ってみたい。鯨を見たいと思って参加をしました。
ダイビングではカマスの群れやウミガメ、ウミヘビなど普段伊豆では見られない生物が観察できてよかったです。クマノミやウミウシも多いですね。沖縄料理もいろいろ楽しめました。特にフーチャンプルー
ホエールウォッチングはクジラが観察できたのは勿論良かったのですが鯨を探すまでの周りの方々の一体感が印象深かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする