11月だし寒くないかなぁって思っていたけど、全然平気だった。 だって、、、


1dayドルフィン参加者のお声

【とにかく楽しい】
青梅市20代 小林秀征さん
☆☆☆☆☆
すぐに申し込みました。楽しかったです。
他はありません。次は年末にナイトやりたいです!

【キスをしたことを話します】
羽村市20代男性 T.Rさん
☆☆☆☆
最初はなにをするかイメージが沸かなかったのですが、現地での説明やツアーファイル(これまでのツアーをまとめたもの)を見て心配はなくなりました。少し前回から間があいてしまったのもちょっと心配の種。
でも実際参加して、ダイビングも水中公園で鉄棒の前回りで遊んだり、カレーうどんにバームクーヘン、幸せになるアイスと盛りだくさん。あとはなんと言ってもイルカとあんな経験するなんて思っても見なかったです。イルカと一緒に泳いだこと、キスしてもらったことを友達に話します。

【次はドルフィンスクーバ】
青梅市30代女性 K.Sさん
☆☆☆☆
久々にイルカちゃんにあえて満足!。新しい2匹の子が芸を覚え始めてて成長を感じた。イルカとクジラのハーフの子が見れてまぁ癒されました。 次はスクーバでイルカちゃんの写真を撮りたい!!

【タッチして握手】
青梅市50代女性 M.Yさん
☆☆☆☆☆
大丈夫ですよ、と言ってもらえたのですぐ申し込みました。全然寒くありません。
キューとな瞳にノックアウトされました。事前の説明でイルカと魚の違いや遊んでくれるイルカの特徴も教えてもらったのでより親しみが沸きました。タッチもしたし、握手もしたし、チューもしてもらったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする