今日の熱海がすごい3 つの理由


マジいい。ほんとにいい。夏の海だな〜って感じで魚が多い多い。泳いでて寒くないし、気持ちいいの何のって。そいで天気がこれでしょ。東京と違って日陰は涼しいし、すいちゅうは明るいし、ほ〜んとにいいよ、いまの熱海。

すごい1)岩に捕まってワラサがぐるぐる
なんか一瞬トカラのニヨン礁のギンガメ見たかったよ、マジ。楽しい〜♪

すごい2)イサキもキンギョハナダイもパラダイス状態
上げ潮が良いみたいよ。潮あたりの良い先端は外れなしに群れまくってましたわ。止まって見とれた。

すごい3)タカベもカンパチもくわわる
あ〜夏だねぇ〜って感じです。両方おチビちゃんなんだけど、だからこそ尚更、THE熱海夏の風物詩っって感じでね。先週までとは海の中一変!!だもんなぁ。

いま!いま!いまーーーー!今でしょ潜るの。凪も良いしね。

追伸
根頭にニシキベラ固まり出しました。放精放卵とともにメジナに食べられてた。

追伸の追伸
能登スローダイブ空席ございますぅ。
8/8(土)夜出〜11(火)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする