南九州無人島ダイブサファリ


sR0017539.jpg

南九州無人島ダイブサファリ

もしも、もしもですよ。1年に1回だけしかダイブツアーを組むことができないとしたら・・・きっと、、

昨年は僕らの無人島、宇治群島には残念ながらたどり着けませんでした。まぁ海況のことだから仕方ない。それでも久多島ではカンパチに巻かれまくり、竹島ではきもちいいドリフト、鷹島ではこれまたすばらしい魚影を堪能したんです。でも、、

でもやっぱり、やっぱり、あそこを潜らないと夏が終われない。。。

今年も、いや今年こそ、宇治群島を目指そう!!

【やっぱり来た 大人の夏休み
僕らの無人島・南九州無人島ダイブサファリ】募集スタート!!

・平日コース 7/23(水)〜25(金)
   ・週末コース 7/25(金)〜27(日)
     ・ロングコース 7/23(水)〜27(日)

資料請求の際はコース名(平日、週末、ロング)も教えてください。

追伸、許可なく画像を使ってしまった。でも後ろ姿だし、この頃より本人やせたし、でも帽子でバレバレかなぁ、、いやその前に無人島で風呂入ってるのおかしいだろ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする