今日の海『煌めき』


PhotoGrid_1396696990230~01.jpg
PhotoGrid_1396668973379~01.jpg

まずは、ダイビングの経験が100本ほどあるけれど大瀬崎は初めてというダイバーのお声です。

対岸が見えて地味な海かと思ったら、水の中は凄い海だった!キンギョハナダイ多すぎ〜♪魚みすぎて大変。と、1本目の先端
イシヨウジかわいい。オキゴンベの背鰭にお花!かわいい。なんで犬のお面が落ちてるの?と2本目
ナイトダイビングでは、楽しすぎる!一日中夜なら良いのに!と、、、

お次はライトを新しくして初めてのナイトダイビングのKIさん

写真の写りが全然違いますね。ストロボでとっていた頃は浮遊物が光ったり難しかったけれどこのライトにしたら快適。ピントも合いやいのかピンぼけの写真がほとんどなくなった。いや〜。楽しいナイトダイビングでした。

ホントたのし海でした。また明日もレッツダイビング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする