アサムラマリンのツアーに初参加のお二人のお声


sIMG_7192.jpg

今日は真鶴半島・岩海岸で潜ってきました。

アサムラマリンのツアーに初参加のお二人の感想をお聞きください。

 

【Cカードを取ったがなかなか潜ることができなかった…】
青梅市 20代女性 MKさん

他店でCカードを取ったがその後なかなか潜ることができなかった。とにかく1日、日帰りで潜れることが決め手で参加しました。
楽しかったです。おいしい食べ物を食べれたし、おススメのおみやげも教えて頂いてとても助かりました。アジズシとサバズシの美味しさを友達に話したいです(笑)

【12年ブランクがあり…】
青梅市 40代女性 NUさん

12年ブランクがあり潜れるか不安がありました。インターネットで自宅から近いショップを調べ申し込みました。
耳抜きができて良かった。何とか潜れたので良かったです。無事に帰れたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする