7?才のダイバーと潜った初島の海はこんなだったよ。


140917_080448.jpg
140917_073458.jpg

元気です。岡○さん。海の中は全くもって年を感じない。スッゴいな。

さて初島に到着すると、かなり風が強い。んなわけでヤグラは中止。フタツネでまったりもぐってきました。

水温26度。あつーッ。なかなか賑やかです。タカベの群れがワサーと通り、イサキも漁礁にゴッチャリ。でかでかイシダイ君にイシガキダイ。メーター越えちゃうの?ってーくらいのコブダイ。

楽しい楽しい海でした。

7ん才の岡○さんも来月また行きますと。ヤグラのリベンジですな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする