海もお店も・・・


本日は大瀬崎。今は海の中。そう、ナイトダイブ中ですね。

お店では昨日に引き続きロープワーク。今日のメンバーの出来映えは、、、

ロープワーク教室参加者の声

【是非使いたい!】
青梅市40代男性 T.Fさん
☆☆☆☆☆
覚えた結び方を普段から使えば忘れないし便利なので是非使います。

【ボケ防止です。】
日野市 藤本敬子さん
☆☆☆☆☆
今日も脳を使いました。ボケ防止に時々参加せねば。三度めの参加だけどいつも新鮮(笑)

【すぐ忘れちゃいそう】
青梅市30代女性 K.Sさん
☆☆☆☆☆
みんなが楽しいと言っていたから前から参加したかった。実際参加して楽しかった。でもすぐに忘れちゃいそうなので、また復習が必須です。

【とても楽しかったです。】
福生市 茂呂秀一さん
☆☆☆☆☆
初めてロープワーク講習に参加して、三種類の結びを教えていただきました。忘れないうちに習得し、ぜひ海で活用したいです。人に教えられるようになれば習得したことになると思います。とても楽しかったです。

【ときどき練習して、、】
福生市 茂呂賀寿子さん
とても楽しかった!若干忘れていたので、新鮮な感じで教われて良かった。ときどき練習をして使えるようにしたいです。

【へーーーーー!】
羽村市30代女性 M.Mさん
☆☆☆☆☆♪
一人置いてきぼりにならないか心配でしたが、日常やアウトドアにも使えると思い参加しました。バディを組んでの脳の体操の2時間!!あっと言う間でした。簡易テントの張り方など『へーー!』まんさいな講習でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする