ウエットでも全く寒くない秘密


本日は講習で海へ。実はウエットの方だから、天気悪かったらプールにした方がいいかなって思ってたんです。でもね、天気良さそうだし、風も止んだし、温泉あるし、行っちゃオーて事で。

結果は・・・

『プールによく行くんですけど、プールの方が寒いくらいです。』

『温泉パワーですね。ぜんぜん平気です。』

だってさ! そこでもう一つ聞いてみたんですね。「でも温泉で暖まった後のエントリーの瞬間は冷たいでしょ」と。そしたら、、

『サウナの水風呂の方がよっぽど冷たいですよ。そんなヒヤッとこないし寒さ問題ないです。温泉パワーですけどね』

わたしドライだったから、なんだか羨ましいような気がして・・・

海はとてもとても綺麗ですよ。

《追伸》
うまい味噌汁が飲みたいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする