とっておきの一品(逸品)が出来たかも!


昨日ブログで報告の通り、今日のランチは【海ご飯】の開発です。

結論から申しますと、[餅ピザ]は直ぐに出せる!。[焼き肉おにぎり]はもう一工夫してからです。

では[餅ピザ]を食した柴のレポートをお聞き下さい。

『おいしい! 胡椒も利いてていい! ピザソースもっと多くてもいいですね。次はもっと焼いて見ましょう』

て事で再び調理。餅並べーの、よーく焼きます。ピザソースをかけーの、具を乗っける(ピーマン、ベーコン、チーズ)。胡椒パラパラーの、よーく焼き焼き。リクエスト通りのピザソース多め、胡椒多め、焼き多めです。

さてお味は?

『・・・・笑、、笑顔、、おいしーーーい!』

『やっぱり良く焼くと、外カリカリ、中もっちもちでおいしー♪。』

『これなら何個でも食べれる♪。それにホットサンドより暖まりますよ。』

いや〜お腹膨れてきたね。でも[焼き肉おにぎり]作らなきゃ。

このあと焼き肉が無いからまぁいいかと、ある缶詰を具に焼おにぎりを作りました。

果たして、、、

続きは次回に。

《追伸》
改めてホットサンドクッカーの素晴らしさにびっくりです。あんなに美味しくできるとは思わなかったよ。
と言うことで今度の日曜に試食会をやろうかな。もしこれ見て[餅ピザ]食べたーい♪とあなたが思ったら、夕方5時にいらして下さい。ご馳走してやってもよろしくてよ!!!

さーて、今度は[特性フレンチトースト]作ろ〜っと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする