『それは画期的な戦略だねぇ』


週末の海帰りの車内にて、どうでもいい一コマ。

私『あっ、パン屋さん寄るの忘れた、引き返しますか?』

私『いいんですか?甘いもの、シュークリーム』

ゲストA『どうしようかな~、ん~』

私『よりましょ、買いましょ』

ゲストB『ずいぶん輪島さんすすめますねぇ』

私『たくさん美味しいもの食べさせて、
肥えていつの間にかウエットスーツ入らなくなって買い換える作戦!』

それを聞いてもう一人のゲストさんがボソリ、

『それは画期的な戦略だねぇ』と。

そう言った方は、どことなしか最近ふくよかに。

しめしめ

追記
昨年末のクリスマスパーティーでみごと金沢賞を当てたMさん!
2月にそろそろ寒鰤が送られてくると思いますよ。
8キロくらいの奴
どうぞ食べ過ぎて下さいな。寒鰤しゃぶしゃぶ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする