動画 『一度は行って見た方が良い』


南房総シャークスクランブル参加者の声

【カブト煮の迫力】
羽村市男性 40代 K,Iさん

ドチザメ、アカエイの数も驚きましたが、クエ、マダイなどの大物も見られて良かったです。個人的にはガーベラミノウミウシを撮影できたのがよかった。 食事どころのカブト煮の迫力、目玉回りの箇所が美味しかったです。

【一度自分の目で見て】
昭島市 斉藤富美子さん

鮫とエイが見たいけど、少し怖い。でも久々の千葉なのと一度見てみたくて参加しました。
これは絶対一度、自分の目で見て欲しいです。不安だった私も、行ってよかったぁ〜と思ったので!

【一度は行った方が良い】
羽村市 河野正樹さん

遠いかな?と少し心配でしたが、、 楽しかったです。透明度もよく、快適でした。別のポイントも潜ってみたいですね。一度は行って見た方が良い。お昼ご飯も美味しかった!!

ということでKIさんの動画です!↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする