伝わりますか?


台風が去って一足早く夏が来たようです。数日続くようですよこの暑さは。そう言えば台風一過を台風一家と思っていた人って多くないですか? 

あなたもfamilyだと思っていませんでしたか? 私はつい最近までそう思っていました。だから未だに天気予報で『明日は台風一家・・・』と聞くと、サザエさん一家が全員で、タマも抱えて大慌てで走り抜ける様を想像してしまいます。

これって私だけじゃないですよね。。。

朝からすがすがしい夏空を見ていると、想いは南の海に向かいます。コレを読むとそんな感じが伝わってくると思いませんか↓↓↓

【自分が行っちゃっていいのかしら?…】
羽村市40代女性A,Mさん

みんなが憧れの場所だけど上手な人達が行く場所と思っていた。自分には絶対に行けない所と思っていた。だから誘ってもらってうれしかった。 それでも「自分が行っちゃっていいのかしら?」「みんなが大変になっちゃうんじゃないかな?」と迷いましたが、巡って来たチャンスだからと申込みました。

参加の決め手は「立神」と「トカラブルーの海」を見てみたかった。船長にも応援して頂いたのでがんばれました。

いろいろなポイントに潜れて楽しかった。潮の流れの強いところや岩のぼりは大変だったけれどもっともっと経験をふんで楽にたのしいダイビングができるようになりたいと思いました。

日常生活から離れての島巡り、長時間のダイブクルーズはとても癒される。このまっ黒な顔を見ただけでも伝わる「海の色は青いんだよ!本当は!!」とみんなに言いたいです。

8月開催【秘境トカラクルーズ】
資料ご請求お待ちいたしております。

《追伸》
先日久々にサザエさんをみました。声優さんが一新されていて、話に集中出来ないほど違和感がありましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする