アップルストアに並ぶ理由


雨すごいねぁ〜。羽村では又、ぽつぽつと雨漏りが、、ふぅ〜〜。台風抜けると金曜からは秋晴れが続くからしばらくは辛抱ですね。

さて、よくテレビで iphonの発売日前日に、その数日前から並ぶ人とか映ってるけど 、あれって何でだろう? そもそも並ばないと買えないんだろうか? いや違う並ばなくても買える。んじゃなんで?

つまりいち早く手にしたいわけですな。誰よりも先に。そいでblogとかにUPして、『すごいっしょ!』的なことだと思う。そうなると間違いなく1番が一番うれしいね。列の一番。そう、正真正銘の1・ば・ん・最・初!。2番や3番は意味がない。

だから、我々も一番を狙うのである。

11月1日一番狙いませんか?

【熱海洞窟解禁日・11/1】
7ヶ月間の禁断を破りこの日オープンです。もちろんこの日以外も潜れます。三月までは期間中いつでも潜れる。でもね、一番最初はこの日だけなんだよね。そして、通常2本目に潜ることが多い小曽我洞窟ですがこの日は一番最初を狙って一本目から潜る。 まさに列の一番だ!!

潜ればちゃんとご褒美も待っているから。一番の。

あなたもライト兄弟、ヒラリー、リンドバーグ、チキンラーメン、聞いたことあるよね。

じゃあ、世界で二番目にエベレスト登頂した人って知ってる?、

二番目に飛行機とばした人は?、

二番目にインスタントラーメン作った人の名は?、

知らないよね。 やっぱり一番なんですよ。

と言うことで、
今シーズン一番最初の洞窟潜る日は11月1日です!!

《追伸》
熱海の洞窟は水深も浅く、水面に浮上することも可能です。初心者の方も潜ることが出来るのがイイですね。毎年解禁日は、すっごい数の○○○○や○○○が見れます。

《さらに追伸》
既にエントリーいただいてます。一番乗りには当然限りがあるので、お早いお申込をおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする