こんな声もありました!


昨日の南房総シャークスクランブルの感想です。

【エアーばくばくの訳】
日野市 藤本敬子さん

行く前に話しを聞いたり、画像を見たりしていたので、ワクワクで、エアーが無くならないか心配でした。実際もぐると、水面の流れが強烈でフィンはすっ飛ぶは、カメラは引きちぎられるは、さすが、サメの海ですw。そして、それが戻ってくる所がまた、凄い!! 片足フィンでバクバクの状態でしたが、数メートル潜行した所で伝ちゃんから息ゆっくりと言われ、やっと落ち着きました。

サメどもの登場にも、おっ、これこれ。見たやつ。と冷静でいられ、残圧の確認もできました。
サメどもは、無防備なので、ぶつかってきたり、撫でたりさわれたりします。
あまりにも、サメが可愛らしく、楽しかったです。
サメ好きはもちろん楽しめますが、嫌いな人も、楽しめること間違いなし!です。

追伸》
なんか丸でフィンやカメラをサメに食いちぎられたような感想ですね。
んな訳あるかい!
ただ単に落としただけ。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする