親孝行出来た話?!


昨日は恒例の屋形船でのクリスマス会。
金沢から輪島家ご一行さんも加わり25名の貸し切り屋形船を楽しんできました。

その時の様子はコチラ↓↓

【弟の仕事ぶりチェック】
金沢市 輪島姉
★★★★★
船が揺れて酔うかもしれないと思っていましたが、とても快適でした。30数年ぶりの東京。滅多にない機会と思い参加させていただきました。弟の仕事ぶりのチェックもあって、、笑) お客様同士とても和気あいあいとしていました。色々準備された”柴さん”ありがとうございました。本当に楽しかったです。皆様ありがとうございます。

【船からスカイツリー】
金沢市 輪島母
★★★★★
楽しかったです。みなさん良い方々ですね。船からスカイツリーが見えました。プレゼント交換が良かったです。

【船からみる東京の景色】
金沢市 輪島姪
★★★★★
プレゼント交換など楽しめました。船からみる東京の景色もとてもきれいで、ゲームも楽しめました。ありがとうございました。

【お腹いっぱい】
川崎市 小林章宏さん
今年も楽しかったです。おなかいっぱいご飯も頂きました。!!

【また来年も安全潜水で】
川崎市 S.Kさん
★★★★★
娘がぐずらないか少し心配でしたが、久々にお会いした皆さんから娘にたくさん声を掛けて下さり嬉しかったです。サンタの衣装を着せていって良かったです(笑)。美味しいお魚、天ぷらが食べれてとても楽しかったです。ゲームも楽しかったです。

【カモメには・・】
福生市 茂呂秀一さん
★★★★★
今年も楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。贅沢な船遊びと料理のおいしさ、それとたくさんのカモメにはビックリモリポン!!

【パパが三万円・・】
福生市 茂呂賀寿子さん
★★★★★
楽しかった。腰掛けて(こたつ式なので)くつろげて良かった。天ぷらも美味しいし、パパが3万円当たりました。

【いつも楽しい】
昭島市 大塚真平さん
★★★★★
いつも輪島さんからお誘いを受け参加。いつも楽しいです。

【逃げ場が無い?】
羽村市 河野正樹さん
★★★★
美味しかったです。逃げ場がありませんでした、、by女将。屋形船いいですね。千夏ちゃんの成長も楽しみです。

【一年の〆は天ぷら】
羽村市 河野直美さん
★★★★★
一年の〆はやっぱり美味しい天ぷらで。そして皆さんメンバーと楽しく飲むのが一年の〆にふさわしい。
あれ、お刺身美味しくなってる気がします。適量で大満足でーす。ちなっちゃんまた大きくなってました。

【来年のブリ、、】
日の出町 志茂鉄弘さん
★★★★
楽しかったです。当選した来年のブリを楽しみにしています。プレゼント交換、ごはんも美味しかった。

【輪が深まりました。】
   志茂奥様
お料理、景色もとても良かったです。それにもまして、パーティーの内容が嬉しかったです。プレゼント、クイズなどを通して輪が広く深まりました。今年も参加させて頂き、本当にありがとうございました。 なんだか分からないけど”楽しい”です。

【食事がよい】
青梅市 M.Iさん
★★★★
初めてですがなかなか良かった。食事も良かった。

【お心遣いに・・】
八王子市 T.Sさん
★★★★★
屋形船に乗る機会はそうそうないので。
海へ行く回数は0に等しい中、参加しても緊張することなく和やかな雰囲気の会だったのでとても楽しかったです。柴さん、輪島さんの細やかなお心遣いに感謝です!!。どうもありがとうございました。 カモメの大群が一斉に船内を見ていた。

【天ぷらがあるから】
八王子市 K.Sくん
★★★★
おいしい天ぷらが食べれるから。いい物をたくさんもらえて良かった。カモメが船のまわりに集まったのにおどろいた。

【船のスタッフさんの説明も・・】
青梅市 佐藤ひろみさん
★★★★
今回も楽しく参加させていただきました。クイズコーナー、プレゼント交換とても楽しかったです。又、小林家、知美さんの両お子さまの成長も楽しめました。 今年は船のスタッフさんのお話しはとても楽しく、説明も良くわかり勉強になりました。

【ご褒美体験】
羽村市 A.Mさん
★★★★★
楽しかったです。屋形船の屋上からの景色は最高。天ぷらも美味しくおなかいっぱい。屋形船クルージングは楽しいなかなか出来ない「ごほうび体験」。家族で来てみるのもいい。

【また参加したい!】
福生市 K.Tさん
★★★★★
沢山の人たちと楽しい時間が過ごせて良かったです。料理も美味しい!!輪島さんのお母さま、お姉さまにも会えて、、。また参加したいです。クイズもおもしろい。船から見る景色も普段と目線が違い新鮮。

【気持ちいい】
青梅市 K.Fさん
★★★★★
初めての屋形船と言うことでとても楽しく、良い経験をする事ができました。ジャンケン大会、グループ対抗クイズなど、盛り上げ企画楽しかったです。料理も景色も良く、食べて飲んでくつろいで、気持ちいい!!

【おいしかった〜】
羽村市 M.Mさん
★★★★★
前年もプレゼントもらったので。
あつあつ天ぷら!新鮮お刺身!!美味しかった〜。クイズ、ゲームで遊んでプレゼントまでもらって最高っす☆。あと餌をもらいに来たカモメさんの群具合も凄かったッス。

【ありがとうございました。】
青梅市 M.Yさん
★★★★
アサマリにいる人は本当によい人で、初めてでも受け入れてくれるので嬉しいです。都会の景色を見ながら美味しいお食事を頂けて、とても楽しい時間を過ごせました。ご準備下さった輪島さん、柴さんありがとうございました。 今日撮った写真はカモメの写真が一番多かったです。

【海洋金券を戴いて】
羽村市 K.Iさん
★★★★★
美味しい食事と楽しい演出で、ひとときを過ごせました。今回初めて海洋金券を戴けたので良かったです。ユリカモメが大量にいました。佃煮売りの人が今回は来なかったけどどうしたのでしょう?

【 うは~~】
福生市 A.Mさん
天ぷらとかおなかいっぱいになるまで出るよとか聞いていましたが思った以上に出てまいりました。
めちゃくちゃお腹いっぱいです。カモメ寄り添いすぎです、初島行のカモメもウハウハしますが、奴ら以上に
寄ってきてくれます。うは~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
金沢賞をご当選の方へ。
賞品の『鰤一本』はお届けまでしばらくお待ち下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする