カレー事件


今朝、いつものように起き、朝ご飯にとりかかる。
ここんところ干物、納豆が続いていたから今日は久々にカレー(もちレトルト)だな。

カレー皿とスプーンを出し、ボンカレーゴールドをレンジでチン。その間もお湯を沸かし、お茶を用意。
我ながら全く無駄のない流れるような所作だ。
『チンっ♪』とカレーが出来た合図。皿を引き寄せ、ご飯をよそうため炊飯器を開ける。

するとそこには!、、、、

山菜おこわ!!!!!!!!

**********************

こんにちわ。アサムラマリーーンです。

年間スケジュール表をもうご覧になりましたか?
2016年のBIGツアーも、伊豆日帰りも房総も、安全潜水セミナーの予定も入っております。

え!?まだ見てない! そいつぁいけねぇなぁ!
さっそくアサムラマリンに請求してくんな。

年間スケジュールの《BIGツアー用》《伊豆用》《両方》ちょーだい!とご連絡すればすぐにご用意いたします。

さて、問題のカレー事件はどうしたか・・・

さすがに山菜おこわカレーにする勇気がなかった。だからカレー皿に山菜おこわをよそい、カレーを茶碗に入れて別々にいただきました。

けっこうイケる。。

追伸》
1/10(日)〜11(祝)の親睦会の情報は届きましたか?
この日はNEWポイントに潜り、カニ鍋だよ!!
参加の場合はスグにご連絡ください♪

画像は先日のドルフィンスイム。なんだか足の生えたイルカみたい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする