赤と緑


信号じゃないよ。クリスマスも終わったしね。

昨日“10分どん兵衛”を試みたところ、美味しかった報告をしました。シバが、、
『これはインスタントじゃない!』と唸り笑ってた。

さらに彼女がもう一声、
『赤いキツネだとどうなんだろう?』

さっそく緑から赤に変えて、本日、チャレンジ。

“10分赤いキツネ”

結果は、、、








いまいちだった、、、トホホ。

ただ麺が伸びただけ。。。

こうなると一生懸命作ったマルちゃんに申し訳ないから一言いっておこう。
  
  マルちゃんの力うどんは旨い!!

このままブログを閉じるとあまりにもふざけているので、一つまじめなお声を載せます。↓↓

セフティープログラムforダイバーの参加者
【健康に気をつけたい】
青梅市40代女性N.Uさん
★★★★★
減圧症についてあやふやな知識しかないので、参加しました。実際参加して、
症状やダイビングに対して意識が深まりました。
何気なくダイビングするのでなく、事故の無いよう日頃から健康に気をつけたいと思いました。
事故→死に結びつくことがあると改めて認識しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする