あらためて感激した訳。


週末は土曜が館山で、日曜はオープンウォーター講習です。
それで、今日、講習生さんのスーツが出来上がって着ました。
いいですねぇ〜、
ふわふわです。

いいですねぇ〜、
輝いてます。
感激だよね〜。

自分も初めて器材を持ったときは、家で一通り全部装着して、しかも寮だったから大浴場があってね。
当然ながらスーツ着て大浴場入りましたよぉ。
感激、ウキウキだよね〜。
あ、誰も入らない朝にだよ。。

よく、“格好から”と言いますがとても大事なこと。
スポーツ以外でも、芸能でも、およそ習い事ってものは、マネして上手になるわけだから。
その意味でも、格好をマネする、格好から入るのはきわめて理にかなってるよ。

学ぶは“まねぶ”だから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする