アウトドアで大活躍の○○を手に入れたけど、気がひける訳


なかなかの優れもののイスを手に入れた。
遠征の時、船の上でず〜と座っているとお尻や
腰が痛くなってね。そこで、カサばらないで、
それでいて海で使っても錆びずに、しっかりし
て且つ快適なイスないかなぁ〜と思っていた所、

発見しちゃったよ〜

そいで早速ゲット!!

マスクケースと比べてもこの小ささで、めちゃ
めちゃ軽い。なのに、耐荷重145キロと驚き数値。
しかも、快適すぎる座り心地ときてる。

しかし、一つ問題が、

海に行って、お客さん差し置いて自分だけ快適
なイスに座るのはちょっと気が引けると言う事。
なら人数分用意するか? んなわけないな。
快適さを求めるなら自分で用意しないとね。
わたしは快適なレギュレーターに快適なスーツ
で潜っているが、人数分それを用意するなんて
事は全然思わない。

でもやっぱイスは自分だけふんぞり返るのは気
が引けるなぁ〜。

よし!快適なイス仲間募集!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする