海でスマホの扱い困っていませんか?


【ご紹介。海辺のNEWアイテム】
本日メーカー営業さんが来店。夏の新商品を
見せてもらいました。
その感想は・・・

『イイじゃん!』

一言で言うと、海辺やボート上に持って行きたい
防水ポシェット。
サングラス、ハンカチ、携帯、財布が入るサイズ
ですかね。それでスマホは入れるところが透明
になっているので外から見えて、かつ操作できる
ようになってるんだよね。入口を丸めて止める
従来からの防水タイプなんだけど、この大きさは
無かったよ!。肩からかけるストラップと、
いろんな所に引っかけられるカラビナも付いて
てとにかく便利。

海でスマホの扱い困ってなかったかな?
「濡れちゃう」とか、
「あれ、どこやったかな?」とか
「あっ、落とした!」とかね
これでもう解決ですわ♪ 
波かぶっても平気だもん。

画像をお見せできないのが残念。
ホ〜ント絶妙な大きさですよ。

木曜には入荷予定。すぐ無くなる気がするので
お早めに見に来てね♪

追伸》
わたしは散歩に行くときにも使えるなって思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする