400ダイブ 達成!!


トカラ改め鹿児島無人島攻めツアー
参加者のお声が届きました、まずはお二人のお声です
↓↓↓

「無人島なんて・・・はじめてよぉ~」
羽村市40代女性 AMさん  200%

参加前の心配事は、、、
台風ですよぉ~ 台風
まさか・・・あんなへんな台風が来るとは(;^_^A
台風の影響で場所は変わってしまいましたが、逆に台風が来てくれて行けた宇治群島
無人島なんて・・・はじめてよぉ~
お天気も海の中もどこまでも青く暖かい
キンギョハナダイパダライス 一面がオレンジ
すごいです どこから湧いてくるのかと何時までも見ていたかったなぁ~

写真を見せながら、ダイナミックな地形と
青い海の中 沢山の群れ群れのお魚 動画は誰に見せても喜んで貰えましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「来年こそは木場立神で500本ダイビングを!」
福生市50代 茂呂秀一さん  80%

最後の秘境と言われるトカラを、もう一度潜って見たかった。
台風10号により南下出来ずに甑島を拠点に鹿児島西部のたくさんの無人島で潜れ
海の青さと魚の多さには感動しました。初日1本目の鷹島でのメジロザメとの遭遇には
びっくり、今回何度も遭遇出来るかと期待はしたがそれっきりで残念、めったに見ることが
できないのでラッキーでした。400本祝いをしてもらい感謝です。
来年こそは木場立神で500本ダイビングを!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わの海から
moroパパ、400ダイブ達成おめでとうございます。
(写真はayaちゃん撮影)

改めて参加者のお声を読んでいると、
いろんな事があった4日間でした。
映像もブログ、フェイスブックでアップしていきます~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする