キビナゴ群れは


鹿児島無人島攻めツアー参加者のお声
第2弾です!!
↓↓↓

「一度は無人島トカラの抜群の・・・」
羽村市 40代 河野正樹さん 95%

台風の影響でトカラには行けませんでしたが鹿児島ミステリーツアーで、
なつかしいあの無人島でダイビングできたので凄く楽しかったです。
一度は無人島かトカラの抜群の透明度を体験した方が良いです。
今年は透明度とキビナゴでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「食物連鎖だな~と」
羽村市 女性30代 MMさん 100%

おとこ前なうみ?にもぐりたくて!!
岩がごろごろ~の
ムレムレ~のビュンビュンな海に!!
若干の変更はありましたが、岩がごろごろのキビナゴが群れている所を
メジナが追いかけて、その後ろを追い回すことが出来てとても楽しい
ダイビングをすることが出来ました。ビュンビュンな海は次へとっておきます!!

船での移動は気持ち良い風を感じながらトビウオが跳ねているので海鳥が
ねらっているのを食物連鎖だな~とボ~っと眺めているのが素敵な体験でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わの海より
写真はキビナゴの群れ 自然が作り出したアートですね。
撮影は上記お声をいただいたMMさん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする