1/22の海 スゴかった!


今日は風スゴかったぁ~~。

まぁでも西南西とかだから、潜ってしまえば熱海は全く問題ないけど。
水温15度、透明度20M、透視度13m
水自体は悪くないんだけど、ちょっと白っぽい感じでした。

本日はダイブマスターコースとケガ(病気?)からの復帰戦の方、
ダイブマスターの冷やかしの方などなど。

双大根の沖ではすっかり定着したテングダイが3枚。
サクラダイの集まりっぷりは今日はいま一つだった。

お昼は富士丸で まかないカレー!
ちゃんと定食も食べた上でいただきましたが、
これまた、うまかった!

今週は火水と器材メーカーの展示商談会。
木曜は伊豆山でドライスーツ講習
それ以外はオーバーホールをモクモクと作業予定。

展示会でスッバラシい新商品がありましたら、いち早くお伝えしますねぇ。

追記
2月5日金目しゃぶしゃぶは残席2名様です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする