アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/4/22
ダンゴちゃんいっぱいかな〜?
バーベキュウと思ってたけど雨予報なので違った楽しみを考えてます。
写真はキーホルダーロープで作って見ました。
シェアする
南九州無人島ダイブサファリもしも、もしもですよ。1年に1回だけしかダイブツアーを組むことができないとしたら・・・きっと、、昨年は僕らの無人
記事を読む
もう11月、早いですね。いよいよ来月は熱海の夜を彩る今年最後の祭典。 【熱海海上冬花火の宴】 12月23日開催! 参加者のお声↓
番台でお金を払う図 早朝温泉1湯め
ついにビンゴそろいました
今日はインストラクタートレーニングとセルフレスキュートレーニング!ベタ凪の琴ケ浜から