アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/9/7
すっかり凪
下はきれい
あったか水温
シェアする
今日は初めての『ナイトダイブ』て事で田子に来ています。北東の風が強いため東側から沢山ダイバーが移動してきていますねぇ。外海と弁天島を潜りま
記事を読む
気持ちよか〜
海で温かい飲み物が飲みたい季節になりました。 昨年同様、現地でフレッシュなお湯が沸かせるセットを持っていきます。 そのお湯でお好みのあったか
明日は羽村市施設にてダイバーのためのセフティープログラムを開催します最新の国内ダイビング事故の全情報によるディスカッション、応急処置や減圧
南伊豆にきました。今日は田子でのダイビングのあと海岸線をドライブして南伊豆まで。堂ヶ島→松崎→雲見→波勝崎→妻良子浦→中木→石廊崎→弓ヶ浜