オーダーメイドマスク


image.jpg

ウエットスーツは勿論のこと、フィンにもマウスピースにもサイズがあるのに、何故にマスクにはサイズがない!

言われてみればごもっともな話です。

ダイブウエイズの渾身作

大きさはS.M.L.XLと4サイズ
がこれで終わりません。

全サイズにN(ナロー).R(レギュラー).W(ワイド)とこめかみ幅のタイプがありXWまでいれると15サイズ!

自分に合ったマスクが必ず見つかります。

難点は頭骨のサイズを測らないといけないこと。

でもほら、オーダーメイド作るときは靴でも、シャツでも測りますね。

私も使ってます。最初はデザインが今一歩だな〜なんて思っていましたが。『顔あたり』の良さはなにものにも変えがたい。
簡単に言うと、非常に付け心地のいいマスク。

自分の頭骨にあったマスクが選べてしかも安い

たいしたもんです、ダイブウエイズさん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする