ラストとかファイナルって、、、、


今回のブログ記事は特別です。なぜ特別かというと、、、?!

その答えはあとからご説明するとして、いきなりですが質問です。
『ラストと聞くと何を連想しますか?』



柴に聞いたら『サムライ、最後一個、サヨナラ』
宮川は『エンペラー、らすく』だそうですが、あなたはどうですか? 僕は学生時代のコーチの笛の音と何度も繰り返される『ラスト〜!』の声を思い出します。
『やった〜〜、最後〜の一本だ〜』と思ったもんです。

さて、画像に目を見開いて注目ください!。これ、最近このブログネタに僕が勝手に登場させている我が家の姉妹こと、ギリギリ女と準備バンタン女です。

こんなブログでも読んで頂いているメンバーさんがいるようで姉妹について質問して頂きましたので、、、嬉しいかぎりです。

ただこれ許可を取ってません。!そう無断です!!
たま〜〜に読むらしくって、
『勝手にあたしのこと書いたでしょ!』とか、
『準備バンタンの何が悪いわけ!』
などといいやがります。

きっと今回も、あーだこーだ必ず言います。例えば

『プライベートの侵害だ!』とか言って僕が『プライバシーだろ!』と突っ込んだりするんです。(ボキャブラ少ないのは準備バンタン女の方)

で、なんのかんのときっと文句を言ってくるので、『わかったよ!最後にするよ』と言うつもりです。

これ見ると似てるんですかね〜??自分では全然わからないけど、、、

**********************************

こんにちは。
アサムラマリーーンです。

ラストと言えばこちらもでしょう。!

7月 南九州無人島
8月 トカラ列島ダイブクルーズ

すんばらしい海域へのトライがいつまで可能かはわかりません!

ここだけの話、感動で言葉を失い、もうありきたりのダイビングでは満足出来なくなる程です。
本当に本当にこのチャンスをお見逃しなく!!!

・南九州無人島ツアー
7/24〜26平日コース
7/26〜28週末コース
7/24〜28欲張りコース

・トカラ列島ダイブクルーズ
8/29木)〜9/1日)

ご予約お待ちしております。

追伸<写真は娘さんたちの希望により削除しました。ミヤカワ>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする