あなたのために欲しいもの。


130711_135647.jpg

あなたの最近欲しいものは何ですか?。購買意欲をかきたてられるものってありますか?

僕は夏になるとあるものがムショーに欲しくなります。ただ厳密にはその欲しいものはドンピシャではありません。その欲しいものとは、、、

衛星携帯電話。

イリジウムはもう撤退なのでスラーヤかインマルサットの防水、防塵のアウトドアタイプ。(防水性能が気になりますな)

ここで今、自分がすこぶる欲しいものベストスリーを挙げてみました。
①衛星携帯
②ダイソンハンディ掃除機
③エラボー

いや〜我ながら褒めてやりたいッス。三つともあなたのためじゃないですか。私欲がありませぬ。

衛星携帯は電波状況の悪いところに潜りに行くので安全上必要。ただ買うと二十万円ほどしますね。通話は一分160円くらいで月々もあるしなぁ。そんなわけで必要なときはレンタルしてます。でも欲しい!

ダイソンハンディはズバリ!、車内を掃除したいから。いつも車の中がキレイだと快適ですよね。値段は4万ぐらい。安いハンディがありますがどうも吸引力に難がある気がして。これさえあれば宮川が運転中お菓子をこぼしても平気。あなたが、とろけるシューの生地をポロポロしても無問題。

エラボーは万年筆の名前。日本語に適した万年筆で柔らかめペン先の好きな自分に向いてるかなぁ〜と思いまして。これがあればさらにお葉書書くのが楽しくなってますますラブレター?書けます。

画像は最近よく使うガラスペン。余ったボトルインクに良いですね

あなたの最近欲しいものは何ですか?

輪嶋 伝一郎

追伸、ダイビング器材で今欲ししいのは、、、、

ウエイトベルト。

腰に巻いてから簡単にウエイトが入れられ、かさばらないもの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする