10/13の1DAY ツアー参加者のお声


IMG_2000s.jpg
【最初から教えていただいて、、、】
 あきる野市40代男性E.Cさん
前回のダイビングから一年たっているので色々忘れていて不安でした。
実際参加してみて最初から教えていただいて大変助かりました。伊豆への移動も楽でした。写真を撮ったので友達に見せようと思います。

【常に見てもらっていたので安心、、、】
 あきる野市40代女性J.Cさん
ライセンス取得して最後のダイビングから期間が開いていたのですべて忘れていました。マスククリアやレギュレタークリアが対処出来るか心配でした。参加してみて丁寧に教えていただき、ゆっくりと、そして常に『見て』もらえたのでとても安心でした。器材の準備から教えてもらってある程度思い出せたと思います。やっと10本にりました。

今日は他店でCカードを取得された方の【1dayツアー】でした。
目標のダイビングポイント目指して経験を積んでいきましょう!!

宮川でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする