冒険の後の失態


宮川【ラスト4】の三日目。平日小人数だし、ぶっちゃけオレ行かなくてもいいんだけどね、水色いいから来ちまったよ。

今日は冒険してきたよ。

まずビタガ根にエントリー。岸に向かってハッソク根に移動。途中のソフトコーラルはやっぱ見事です。ビタガ根に戻りそのまま沈船へ。

おーおーーーぉ

先日ゲストが興奮してたのはこの事かい!

ネンブツダイが沈船を覆いつくし、前がなんも見えん!!

その後20meterキープで第二第三の沈船確認しつつブイへ帰還。

冒険の終了だ。

そいでミスってのはね、

カラスにやられた。おやつ全部。ちゃーんとカバンに入れてたのも、ファスナー開けられて、、

腹立つ。

まぁ海楽しかったから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする