とっても良いことがあったよ〜♪


今日は日帰りの海の予定がなくなったんだよね。
だから予てよりご紹介してくれていた、お客さんの同級生がやっているカレー屋さんにお昼に食べに行ってきました。

『水曜だから、じゃあお店締めて食べに行くか』
と言うことで急遽暇そうにしている(ゴメンナサイ)お客さん2名も一緒に。

☆東福生curry&cafe「アリババ」

こじんまりした店内は落ち着いていて、ご主人も奥さんもとても気持ちの良い接客です。カレー以外も色々あるのでメニュー見てるのが楽しいですね。気に入りました。

メンバーさんの紹介もあって、ご主人が快くアサムラマリンのチラシを置いてくださいました。ありがとうございます。(しかもその場にいるお客さんに配ってくれちゃってた)笑

んでね、うれしかったのはその事だけじゃないんですよ。もう一人店員さんがいてね、お会計の時に、

『もう長くやっているんですか?』と聞かれたものですから、

『ええ、ずっと羽村でやっているダイビング屋なんですよ。』と答えると、

『ウチの息子もお世話になってたんですよ。』って言うじゃないですかぁ!!

名前を聞いたら懐かしい懐かしい、20年近く前に、たしか18、9ではじめた男の子のお母さん!!
いやビックリ(講習したしよく覚えてる)。

なんだか嬉しくなってねぇ。

今日はいい日だ♪

また行こっと。

ご紹介していただいた、同級生のメンバーさんに感謝です。

明日は日帰りで初ドライの講習です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする