コレだから海はやめられない!!


南房総シャークスクランブル

『こんなにも違うなんて』と現地ダイバーも言ってましたよ。もちろんいい方にですよ。
透明度20m以上♪

本日はヨーロッパのダイバーさんもいました。デンマークからサメを見に来たそうです!!!

では本日のお声↓↓↓

【うみへびがビョーン、、】
あきる野市30代男性R.Hさん
★★★★★
サメにかまれないかちょっと心配でした。実際潜ってみて、サメ、エイが殺到している様子や大きなモロコ、シラコダイ、ネンブツダイの群れ等、生物の多さに感動した。 砂地に隠れたダイナンウミヘビに餌をあげるとビョーンと顔をだすのが面白かったです。

【サメに自分の手で、、】
奥多摩町 原島美代子さん

お店で動画を見て、千葉の海も初めてだったので参加しました。サメ、エイの数、そして何と言っても四方八方にウヨウヨ居る。でも怖い。餌を手から、、考えられないことがおきてビックリ。 サメ、エイ、に自分の手で餌を上げたリアルな話を皆にしたい。

《追伸》
潮上の魚礁の方にはイサキ、ネンブツダイ、メバルと良い群れっぷり。サメを見た後だけにとても新鮮でした。

画像はウマヅラの唐揚げ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする