動画  次は何時にしましよ~~?


先週末の南房総2daysお声が届きました!↓↓↓

《私は同じポイントにず~っといても、、、》羽村市40代女性 AMさん☆☆☆☆☆☆

是非とも、行きたい所だったので楽しみでした。
2日間も南房総を満喫出来て、それも違う場所で・・・初日はコブダイやモロコ。2日目はサメちゃんにエイ「なんで、みんな大きいのぉ~」それも物凄く近くで見れるし。シャッターチャンスが一杯です。サメちゃんやエイが餌に群がる姿は凄まじい。 うわぁ~サメちゃんがぶつかってきたぁ~

1日目に寄った温泉、お肌しっとり・つるつるになりました。 洞窟を抜けて行く温泉なんて初めて ちょっとした探検気分を味わいました

「大きい魚の群れを見たいなら、ぜひとも南房総へ」私は同じポイントにず~っといても良かったなぁ~
だって飽きないんですもの
お土産に買った、中パンやつみれが家族に大好評 ダイビングが終わっても楽しめました

**************************
映像はAMちゃんが撮影した、ヒゲダイの整列!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする